カセットウォークマンWM-503です。状態乾電池をセット通電はできるカセットも再生はできるが音がびろーんと伸びたような音がしますのでジャンク品です。ただカセットは回るので中のベルトは切れていないです。ご購入された方は商品の状態を理解したと判断します。この代のウォークマンはお猿のウォークマンの時代でDBBという低音が出せる音が良くなった時代の物です。デザインはシンプルで窓がついておりit's a sony のマークもついてます!コレクターの方ぜひよろしくお願いします。、。[動作品] SONY WM-EX651 カセットプレーヤー。Panasonic RQ-S33 ステレオカセットプレーヤー 新品未使用。ポータブルプレーヤー SONY DAT WMD-DT1。再生・使用可! SONY D-NE730 CDウォークマン。【未使用】iPod nano 第4世代 8GB シルバー パッケージ付。SONY NW-E507 FMラジオ対応 ウォークマン (プレミアムゴールド)