アライヘルメットXDです。飛び石の小キズは少しありますが、(ヘルメット前方部分と、シールドに少し)まだまだ全然新しいと思います。内装は、綺麗に洗浄しています♪♪クレーム、返品は、受けていませんのでご了承下さい!!ご理解頂ける方よろしくお願い致します(*´∀`)♪。ヒロタケアライ フルフェイスヘルメット。1年位使いました。TT&CO. Super Magnum ジェットヘルメット マットブラック。TT&CO. メルメット。チンガードは使ってなかったので、新品を装着しています。Arai ジェットヘルメット グレー ミラーバブルシールド