2021年にeイヤホンから新品購入(当時価格約21万円ほど)購入後ほぼほぼ使用していなかった(外持ち出しもしていない)ので物は美品だと思います。ジャンク品 Sony mdプレーヤー 本体のみ 2台セット動作未確認。SONY NW-ZX707 C デジタルオーディオプレーヤー DAP。今はVer2が出ているので少し古いモデルになりますが、当時では最高峰レベルのプレイヤーになりますので音質は申し分ないと思います。※付属していたケーブル類が見当たらないので本体と専用ケースのみになります(自前のヘッドホンやイヤホンで聴くには問題なし)※別売で購入したクリアケースも付けます