フェルナンデス、サスティナー搭載ギターです。ま*と様 FGN Neo Classic ストラト 日本製 フジゲン C.F.S。家の倉庫にありました。W*3様 Ibanez JEM 777V Steve Vai 1989年。音だしOKです。CHARVEL made in USA 超貴重。サスティナーも一通り確認しましたが、全ての確認はできてないので、一応ジャンク扱いでお願いします。ギター squier VintageModified JAZZMASTERspecial。楽器屋さんでメンテナンスは、して貰いました。Burny レスポールタイプ エレキギター。